iPhone7 plus に変更 ウォレット型ケース

ガジェット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Apple Pay での Suica がいよいよ始まり、Edyはまだか!と言っていたけど、辛抱たまらなくなったので機種変更。

早速au Wallet カードとSuicaカードを登録!使うのが楽しみ!

iPhone と Xperia Z Ultra の二台持ちだったのを、これを機に一台にまとめることにし、7 plus 用の財布にもなるケースを用意。

ケースはまたレザーで自作・・・も考えたけど、丁度1万円と同じサイズである 7 plus では、普通に作ってもお札が入らず、色々工夫が必要で・・・とりあえず今回はお札も入れられる三つ折り財布のようなケースを買った。

フィルムはブルーライトカットの全面ガラスフィルム。
財布として持ち歩いてた Xperia ではフィルム面に小傷が増えて大変だったので(^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました