バックランプ&ライセンスランプ交換

スポンサーリンク
スポンサーリンク

交換したのは先月の話だけど。

ライセンスランプがパチパチと切れかけていたので、ピカキュウのLEDランプ(元々LEDだったけど)に交換した。
普通のLEDランプですぐ切れた経験があるので、もちろんハイブリッド用。

ついでに、唯一通常のランプだったバックランプも、一緒に交換することにした。

20160903_124320972_ios 20160905_095232870_ios

全く同じLEDモジュールを使っているので、当たり前だけど、どちらも全く同じ色。

統一感があって大満足。

結構明るいLEDランプなので、ナンバー横にあるバックカメラの映像への光の映り込みが激しい、という部分が少し難点かな(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました