マイニングは収益が芳しくないので一時休止ってことで

パソコン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マイニングは一時休止しようと思います(一部コインは残すかも)

理由は簡単、稼ぎがとても悪いのと、部屋が暑いから(^^;

そもそも今年に入ってから徐々に収益が下がってきてはいたけど…
まぁ収益はボチボチプラスになっているしってことで、グラフィックボードのPowerLimitを50%にしてマッタリとやっておりました。
それでも月1万ぐらいにはなっていたので。

しかしここ最近、一日のマイニングで250円前後しか稼げなくなりました
サーバーの消費電力が一日200円ぐらいなので、収益はたったの50円/日
これから夏本番!って考えると、そろそろ部屋も毎日暑いなーって感じになってきたし、冷房入れっぱなしを考えなければいけないので、多分電気代でマイナスになりそうな勢い…orz

関連性あるのかなー、多分あるんだと思うけど、ビットコインやその他のアルトコインも軒並み下がってきてますね。

取引所にZaifを使っているんだけど、もう右肩下がりでガッカリ感(==;
これから上がるかもしれないし、正直分からないけど、あまり期待出来そうにないかなと。

ということで、昨日の夜にマイニングを停止してしまいました。

夏が終わり、また涼しくなってきて、その頃また仮想通貨マイニングが盛り上がってきていたら、また機材を揃えて始めようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました