福岡帰省~週間ログ①

旅行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

自分の記録として。
ちょくちょく書きたいけど忙しいので約一週間分をまとめて。(海多め)

3/1 19:30のフェリー「びざん」に車と一緒に乗り込み、1日半かけて福岡へ。
乗る時、前後をGoogleストリートビューの車に挟まれてちょっとテンション上がる(笑)

フェリーの中で2泊。
静かに過ごせるものかと勝手に思っていたが、ずっとエンジン音と振動があるし、波が高いとそこそこ揺れるため、以外と窮屈だった(^^;
とはいえ、ラウンジは綺麗でくつろげるし、部屋はカプセルホテルみたいな感じだけどとても綺麗で良いフェリーでした。

3日の午前5:30頃に新門司港に到着。まだ暗い中、3号線を走り一路実家へ。
途中で霧に見舞われるし、関東とは違って起伏が激しい所が懐かしく感じたり。

ひとまず今回の目的である必要な手続き等を済ませ、一旦様子見って感じ。
といっても色々忙しく、今でも何だか毎日時間が無い感覚。
その合間、友人に会ったり、懐かしい場所に寄ったり、食べに行ったり、少しだけ休息。

(鳥貴族)(想夫恋)

2月に行こうと思っていた車のお祓い。
でも暇が無くなって行けなかったので、今日「宗像大社」へ行ってきた。
その後、宗像大社からは「神湊」が近いので、天気も良いことだし少し寄ってみることに。

とても綺麗な景色に少し癒されてきました(^^)

あっという間に福岡に来て一週間。
まだまだ先は長いので頑張らないとだけど、少し疲れたなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました