福岡帰省~週間ログ③

VAPE
スポンサーリンク
スポンサーリンク

うーん、一週間が早い!すごく早い!

そういえばここに来てもうすぐ一月経つのに、ラーメン食っとらんやん!
って思って、3号バイパス沿いにあった適当な店に入ってみた。

「三氣」という所で、初めて入ったけど、比較的あっさりした感じのラーメン。
悪く無い感じだけど、辛子高菜ちょっと入れたら味が飛んでしまった(^^;
600円というのも、まぁ・・・って感じだけど、替え玉が10円だからいいかな。

そういえば宗像大社で車のお祓いしてから、ステッカー貼ってなかったなー
ってことで、西新井大師を剥がして宗像大社に張り替え。

あ、なんか、福岡走ってる車だなーって感じになります(笑)
でも、たまーに後ろから妙な煽りを受けたりしてる気がするんだけど、
やっぱ熊谷ナンバーだからナメてんすかね?考えすぎですかね?
福岡そういう所あるから・・・

猫好きの自分ですが、ちょっとした車用アイテムをいただきました。

よく見ないと分からないけど(笑)メーターのボタンに”肉球”付いてます。
猫アイテム好きなので、ちょっと嬉しい(^^)

福岡に来て知り合いの所でバイトしているわけですが、駐車場から店までが遠い。
なので、車に乗せられる自転車欲しいなーと思って、でも、あまり高いのは・・・
って思って数店舗回って探し、ちょうど良い感じの折畳み自転車をイオンで発見。

アルファロメオのロゴが入った、コラボ?っと言っていいのか、そういう自転車。
通常2万何がしらしいけど、セールで入れたけど余っていたアウトレット品らしく、12800円でした。安い!

折りたためば、車のラゲッジルームにスッポリ収まります。

ペダルを折りたためるといいかなーと思うんで、そのうち付け替えようと思う。

そういえば、母親がドン・キホーテ行ったことないってんで寄ってみたら、VAPEのリキッド売ってたんで買ってきた!

「KAMIKAZE」と「Snow Freaks」があったので、持っていない Snow Freaks の
”アップルメンソール”と”ラズベリーメンソール”の2つを買ってみた。
今のが空になったら使ってみよう(^^)

そういえば・・・
職場と病院と家を行ったり来たりで、それ以外の場所には殆ど行ってないな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました